まさか、あの人が出演するの?魅惑のセクシープロレス作品情報

いつもの青春物語、ときめきメモリアル。その主人公は名前も思い出せない。セピア色の遠い記憶。

純情乙女の大胆露出!衛藤ひかりグラビアDVD情報「HIKARI FLAVOR」

癒しのスマイルで僕らを照らし続けるグラビアアイドル衛藤ひかりちゃんのイメージビデオ「HIKARi FRAVOR」のご紹介。清く、美しいけれども元気いっぱいな彼女を少し清楚に撮りおろしてみました。撮影のたびに向上する表現力で、旨味凝縮Eカップボディの魅力を存分に見せつけます。清楚なゆるふわからのギャップでムラっとさせるギリギリ感が最高です。

人気グラビアアイドルDVD情報


●作品名:HIKARI FLAVOR
●名前:衛藤ひかり(えとうひかり)
●生年月日:1996年10月02日
●身長:160cm B85 W56 H83
●趣味:ショッピング、イラストを描くこと

まずは青春そのまま制服姿で教室に登場した衛藤ひかりちゃん。そのまま本当に女子高生と言われても通用してしまうでしょう。学生料金でバスに乗っても誰も疑わないと思います。無垢で初々しさを未だに兼ね備えてる彼女に胸がキュンと高鳴ります。思春期を迎える僕らの妄想を詰め込んだ最高の着エロ作品です。

撮影カメラに向かってキラキラする笑顔でポージングを取る衛藤ひかりは何だかとっても楽しそう。制服スカートに手を伸ばせば誘惑するようにチラリと白いおパンツ見せつけてきます。隠しきれない繊細さや恥じらい、仕草、愛くるしさ色々な表情を見せる衛藤ひかりちゃんに胸がどきどき!
またブラウスのボタン外して肌蹴させれば、小さい水着に包まれた衛藤ひかりちゃんのEカップおっぱいがお目見えです。もしもその場でジャンプしたら確実にズレてポロリしちゃいそうなくらい布面積小さいからドキドキですよ。加えて、スベスベした美肌に形の綺麗なお尻でもフリフリと誘惑してくるので堪りませんよ。ギリギリまでパンツ下ろして、ジョリっとした剃り跡まで見せてくれて大興奮です。

他にも秋葉原メイド服を着た彼女が密着マッサージしてくれたり、お色気たっぷりな入浴シーン、全裸状態でのボディクリーム塗りなどお薦めシーンたっぷりの着エロ映像に仕上がりました。東京タワー・秋葉原・都内某遊園地でゲリラ的に大胆露出するのも面白いですよね。
見るたびに向上する抜群の表現力と女の色香が凝縮されたEカップボディで貴方の心を鷲掴み。そんな有名アイドル衛藤ひかりちゃんのグラビアDVD作品を、どうぞダウンロードしてお楽しみください。