まさか、あの人が出演するの?魅惑のセクシープロレス作品情報

いつもの青春物語、ときめきメモリアル。その主人公は名前も思い出せない。セピア色の遠い記憶。

女子格闘 白い水着のプロレスラー3 小峰みこVS相川煉

f:id:azurina:20200315183702j:plain

 

作品タイトル:白い水着のプロレスラー Vol.3
出演者:スイレン小峰(小峰みこ) vs 相川煉
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:43分

女子プロレス作品情報・レビュー

初々しさが残る素人女子プロレスに色気を感じるフェチズムをお持ちのマニアへ送る最高の女子格闘技の世界。美しい 純白の水着を身にまとい闘う女子プロレスラースイレン小峰は、先日の試合で強豪ヒールレスラー相川煉の無慈悲な反則技に力尽きて敗北してしまう。確かに反則であったが負けは負け。自分の不甲斐なさに納得ができない小峰は、リベンジを果すため心身ともに鍛えあげ、相川の卑怯な凶器攻撃にも耐え、その上で完全に勝利してみせると心に誓う。そしてもう一度、天敵の待つリングに上がる。己の心の弱さに打ち勝ち、プライドを取り戻すために…。

人気の正統派ビジュアル系レスラーのスイレン小峰。実力は確かだが、ヒールレスラー相川煉の容赦の無い反則技に苦汁をなめさせられてしまう。今度こそはそれに打ち勝つべく厳しい修練を重ね再びリングへ上がる。コスチュームはもちろんスターの象徴である白い水着だ。
対する相川煉は、正統派アイドルのスイレン小峰を目の敵にしている凶悪ヒールレスラー。結果こそ全て、いかなる手段を用いても必ず勝負に勝つのが彼女の信条。今日もまた甘ちゃんの小峰を徹底的にいたぶって現実の厳しさを身体に教えてやろうと意欲満々の強豪女子レスラー。

高度な技術や迫力ある力技ではなく、男性マニアが女子プロレスに期待する何か?を追求した作品、それはドキドキする視線釘付けなお色気シーン!最高のルックスを持つ美女レスラーが艶めかしい白い肌を見せつけ闘い合う。スタイル抜群の女性の2人が魅せる女子プロレスリングの甘美な世界。

よく女性を知って貰うために、インタビュー、着替え姿など彼女たちの身の周りの背景も盛り込んだ人間味ある作品です。本作では絶世の美人レスラーとお姉さん系スレンダーレスラーの対戦。両者とも勝ち気な性格で、自信たっぷりの様子。激しく闘い絡み合う。様々な角度から女子レスラーたちの体を舐めるようないやらしい撮影方法で美味しいシーンを丁寧に収めた渾身の一作です。