まさか、あの人が出演するの?魅惑のセクシープロレス作品情報

いつもの青春物語、ときめきメモリアル。その主人公は名前も思い出せない。セピア色の遠い記憶。

本当は好きなのに女子をいじめる腹パンチ、それは屈曲した愛情の裏返し。

子供の頃に男の子が意地悪する相手というのは、絶対に好きな女の子である。好きな女子にしか意地悪はしない。まるで天邪鬼な男の心理、愛情の裏返し。ボディーゾーンがお届けする女子腹パンチ動画という作品ジャンルは、まさにそれに該当する。

 

女子腹パンチ作品情報


●作品名:花凛撃場
●女優名:夏海花凛
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:BODY ZONE
●収録時間:68分13秒

大の大人が女性に向かって腹パンチ。嫌がる彼女に腹パンチ。これはなかなか興奮しますよね。偶然ネットで見つけたDUGAサイトやABV動画の女子腹パンチの世界に思わず魅了されてしまう。始めて見せられる空前絶後のマニアの世界。その世界に引きずり込まれて見入ってしまう。男からの腹パンチに表情を歪ませる美女。これって一応は大人のジャンルなのか?

AKB・DUGAの腹パンチ作品まとめ → 女子腹パンチ動画を見てください

恐怖のグラサン男によって繰り広げられた男女の腹パンチスキンシップ。いやこれは単なる暴力では?そして女性のお腹がどれほど弱い物か、思い知る事になる。
まず女優さんの夏海花凛ちゃんがとっても可愛いです。だからこそ相手の気を引こうとする男の心。それが腹パンチだなんてヒドイ気もしましけどね。女性が油断して力を抜いている瞬間を狙った強烈なパンチをくらわせる。
強烈な腹パンチでうずくまり、時折見せる物憂げな雰囲気すら魅力に変えて見る者を捉えて離さない。お腹を殴るにはちょっとかわいそう過ぎるほど華奢な子。こんな子に腹パンチして良かったのだろうか。

男に支配され、自由を奪われるという恐怖が心を蝕む。立ったままの状態でお腹を殴る。苦しみ座り込むアイドル夏海花凛ちゃんを再び立たせ、さらに殴る女子腹パンチのお仕置きです。あらゆるフェイントを使って彼女のお腹を狙う。下腹部へのパンチは子宮は捻り突き潰すようにやります。 やられまくる夏海花凛ちゃんに終始ドキドキしっぱなしです。

他にも、若菜亜衣、南希海、黒木いくみ、川越ゆい、碧しの、早坂愛梨、若くて可愛い女性が勢揃い。きっとあなた好みの女性も見つかるでしょう。
男が暴力を持って女を屈服させる。実にセクシーなお腹責め。そして上から彼女を見下ろしてやる。男たちの征服感が達成させる、それが女子腹パンチ作品なのです。