まさか、あの人が出演するの?魅惑のセクシープロレス作品情報

いつもの青春物語、ときめきメモリアル。その主人公は名前も思い出せない。セピア色の遠い記憶。

厳選美女だけのABVセクシープロレス試合に野々宮みさとちゃんも登場です。

● 彩月みほ:164cm B88 W57 H85
● 水嶋アリス:160cm B84 W59 H92
● 野々宮みさと:160cm B90 W60 H88

 

人気セクシー女優たちがプロレス参戦!

 

多くのファンの支持を得て本格的にグラビアアイドルの道を進む彩月みほちゃんの素人系プロレスリング「セクシースタイルMIX」が好評発売中です。ストレッチからジャンプ、ほんの少し間違えば飛び出しちゃうんじゃないかと思うほど、とにかくおっぱいを揺らしまくり。そんな姿で男女の混合プロレスだなんて、ポロリとかを期待してしまいます。
鋭いローキックや水平チョップを繰り出す彩月みほちゃんに大興奮。前作までの優しめなイメージとは異なり、アイドルグループ出身とは思えない豊満な柔肌にググっとクローズアップした本作。相手を攻撃中に胸が揺れてエロさを感じさせてくれます。これぞフェロモン漂う素人系セクシープロレスの醍醐味です。

続く水嶋アリスちゃんの混合プロレス「美少女レスラー陥落-パートナーの前で堕ちるオンナ-」が人気を集めています。青ボーダービキニでも、元気いっぱいにビーチを駆け巡りながらおっぱいをブルンブルン!お尻へのフォーカスも攻めており、走る後ろ姿を見ると深いクイコミが発生しております。
リングに登場すると、覆面レスラーとプロレス勝負の開始です。水嶋アリスちゃんは優し気な童顔ルックスだけど、実はプロレスのキャリアは十分な格闘女子なのです。いざゴングが鳴って闘いとなれば、凛々しい表情で俊敏な動きを見せてくれます。得意のパワーボムを繰り出して、スケベ男なんて一撃で撃破しちゃいます。プロレスではしゃぎながら動き回る水嶋アリスちゃんを応援してあげてくださいね。

最後は美人アイドル女優の野々宮みさとちゃんの「MIXプロレス25」のご紹介です。思わず触りたくなる豊満ボディ、胸のあたりが「ポチッ」としたかと思えば、下の縦ラインもくっきりハッキリする野々宮みさとちゃんを相手に肌が触れ合うプロレス対戦だなんてうらやましいです。極小ビキニで大胆開脚を披露したり、ポロッとしそうなギリギリショットを連発してくれます。
得意技はコブラツイストだという野々宮みさとちゃんですが、大柄の覆面レスラーに怯むことなく攻勢を仕掛けます。すると汗で水着が濡れてカラダに張り付いていきます。彼女の胸を見ると乳首が透けてるようにも見えて、思わず目を凝らして観てしまいます。そんなドキドキのセクシープロレス試合をお楽しみください。

プロレスAVから目が離せない → セクシー女優の野々宮みさとも参戦決定しました

この紹介してきた3作品は全てABV動画でダウンロード入手可能ですよ。他にも、若月まりあ、五十嵐星蘭、成宮梓、篠宮桜良、篠田彩音、春川せせら、横山夏希、七海ゆあ、なつめ愛莉、などなど誰もが知る有名女優たちがたくさんプロレス参戦を決めています。男と女が対戦する混合セクシーバトルは、このサイトでしか見ることは出来ない貴重な映像です。ファンの願望を叶えてくれるでしょう。どうぞダウンロード通販でお楽しみください。