まさか、あの人が出演するの?魅惑のセクシープロレス作品情報

いつもの青春物語、ときめきメモリアル。その主人公は名前も思い出せない。セピア色の遠い記憶。

仮面女子アイドル美音咲月ちゃんの水着DVD情報「#咲月とお受験勉強」

人気のアイドルグループ仮面女子のイースターガールズで活躍する彼女!清楚な顔立ちとスベスベ美肌、くびれた腰のラインが素晴らしい人気アイドル美音咲月ちゃんの水着グラビアDVD「#咲月とお受験勉強」が登場しました。美しいボディラインを小さいビキニやハイレグワンピース衣装など、とってもセクシーな姿をお届けします。

 

人気グラビアアイドルDVD情報


◆作品名:#咲月とお受験勉強
◆女優名:美音咲月
◆身長:167cm B83 W54 H83
◆生年月日:1999年04月11日
◆出身地:大阪府

いつも天衣無縫でチラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない!あどけない笑顔や仕草を見せつつも、ハートを鷲掴みするような真っ直ぐな視線で映像の中に貴方を引き込んじゃう。様々なシチュエーションでドキドキしちゃう!本作「#咲月とお受験勉強」では、美音咲月ちゃんと二人で過ごせるシーンも多数収録してますよ。

まずはご紹介したいのが44:50からの場面です。水色のランジェリー風なチューブトップビキニ姿の彼女と一緒に入浴しちゃう美音咲月ちゃん。水をかけられ身体を返す彼女、すると水面からお尻を出しては戻し、出しては戻しアナタに向かって誘惑してくるんです。そして柔らかなボディタッチで彼女の色白で引き締まった極上ボディを上から下まで好き放題にまさぐります。手の動きに合わせて局部へとクローズアップする臨場感あふれるカメラも最高です。

また後半からのシーンでは、ボディラインが浮きまくった白のレオタード姿で登場します。なんと彼女のお股のカタチまでクッキリと鮮明に描き出す映像に視線は釘付け!そんな恰好でバランスボールするもんだから大変ですよ。いつもキワドいショット連発させちゃうグラビアアイドル美音咲月ちゃんは最高ですね。

最後は身体に付いた泡を流して、肌が艶めく姿がとってもセクシーな美音咲月ちゃんに胸のドキドキが止まりません。他にも制服姿からの生脱ぎやハイレグキワドイレオタード姿、アイスぺろぺろと舐めちゃうシーンなど見どころ満載のグラビア作品が仕上がりました。美音咲月ちゃんとお受験勉強だなんて最高過ぎますね! いつも限界オーバーの露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ姿はまさに大器の予感を感じさせてくれます。仮面女子アイドル美音咲月ちゃんの大胆な水着DVD作品を、どうぞ最後までお楽しみください。